top of page
  • 執筆者の写真リフォームの関川

[イベント]オープン5周年記念・秋のリフォームフェア開催!!

開催日:2018年9月29日(土),30日(日)

開催場所:リフォームの関川 石岡ショールーム



いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 お陰さまで、石岡ショールームが5周年記念を迎えることができました。

そこで、9月29日(土)・30日(日)10時~16時の2日間限定の 記念イベントとして『秋のリフォームフェア』を開催させていただきます。 2日間限りのお値打ち、お買い得商品が展示販売させていただきます。

今回は、6月にショールームを拡張させていただいているのでさらに見応え満点の展示商品のイベントとなっております。

・キッチン 12台展示 ・お風呂 5台展示 ・トイレ 11台展示 ・洗面化粧台 8台

を展示しています。

そして、2日間限定の『お得な水廻り3点セット』をご用意しております。 その他にも、『蔵出し即売会』と題してお値打ち価格にてご提供いたします。

また、特設会場で畳や襖の『蔵出し即売会』や『イベント限定特典割引』等も開催します。 恒例の『持ち込み限定 アミド張替』を、 1枚『1,000円 ※巾広・丈長の場合は、別途費用が発生します』 で張替えさせていただきます。(持ち込みとは、アミドを持ち込んでいただき張り終わったらお引き取りいただくことです。)

最新記事

すべて表示
bottom of page